里親募集中

欲しい人がいればあげます。

リリスにおまかせ! (電撃文庫)

リリスにおまかせ! (電撃文庫)

復活のためのエネルギーをためるべく悪事に務めるサタンさまとその部下リリス。でもやることなすことなぜか小さい。
まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ノーコメント。
女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)

女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)

わざとらしいくらいのツンデレでもOKという人向け。私には地雷でした。
女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

なぜ地雷の続きを買ったのか、ですって? それは私にも解りません。
SHI‐NO―シノ 夢の最果て (富士見ミステリー文庫)

SHI‐NO―シノ 夢の最果て (富士見ミステリー文庫)

もはやこれミステリィじゃないよね?*1 これを捕まえられる志乃の頭はどっかおかしい。
SHI-NO-シノ-空色の未来図 (富士見ミステリー文庫)

SHI-NO-シノ-空色の未来図 (富士見ミステリー文庫)

主人公頑張った。元カノさん良い人すぎるけど、酷い。……切ない話。
スイーツ! (スーパーダッシュ文庫)

スイーツ! (スーパーダッシュ文庫)

ししゅんきのおんなのこがちょうのうりょく「スイーツ」をもっているのはよくあることなのだそうです。だから、たとえばこまいぬがばくはつして、なかからおんなのこが あらわれても、そういうものだとおもうべきなのだそうです。
ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)

ホロの作者の人に萌える話。オチを読んで、インフィニティ・ゼロを思い出した。
ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

続きが出るとは思わなかった。著者の言うことが真実ならば、クリスマスネタはクリスマス当日に書いたことになるようですが、それでも1月半ばには出回っていたとはこれいかに?
神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

It's the only NEET thing to do. アリスについて重要なのは、ニートであることでも探偵であることでもドクターペッパーを主食にしていることでもなくて、ヒロインで無いってことだと思う。前作で半吸血鬼になってしまったレレナのその後。別の吸血鬼が出てきます。ところで薬湯ならなんとか風呂に入れるということに気付くまで、レレナもよく頑張ったと思います。ああ、黒い展開……。いや、和解する余地あったよね?とても面白い作品だったのですが、作者曰く「弟子が成長してしまったので」シリーズ終了だそうです。残念。

「もし……探偵作家になったら、《骸惚》って名乗ってくれる?」

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

なぜか三巻だけです。妖精さんのボケが20世紀末です。良いのか?
θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

空中に存在するたった一人の駅員の話。能力が反則なので、危機も反則です。
ソウル・アンダーテイカー (電撃文庫)

ソウル・アンダーテイカー (電撃文庫)

どうしたらここまでつきぬけた莫迦を書けるのか、読んでてて辛い。雰囲気は、さすがダブルブリッドに人だなぁ、と。あんまり面白くなかったとしか覚えてないや。
丸鍋ねこ改造計画(仮) (MF文庫J)

丸鍋ねこ改造計画(仮) (MF文庫J)

まったく表情を変えない少女から、どうにかして感情を引きだそうとする話。主人公がなんだかんだいって結構頑張りやさんで高感度高し。ある意味ただのお節介なんだけれども。
鏡原れぼりゅーしょん (一迅社文庫 は 3-1)

鏡原れぼりゅーしょん (一迅社文庫 は 3-1)

男女入れ替わりものは昔からありますが、これは3人で入れ替わってた話。主人公(男)の体になってしまったサブヒロインの変態行動が、傍からはどう見てもセクハラの域を超えているけれど、そこは気にしてはいけない。下手な嘘をつくと火を噴くようになってしまった詐欺師の物語。ていうかもともとこの人嘘下手すぎんですけど? 富士見ファンタジアなだけあって、オーソドックス。
電脳幽戯 ゴーストタッチ (講談社X文庫ホワイトハート)

電脳幽戯 ゴーストタッチ (講談社X文庫ホワイトハート)

ネットを利用した不思議なゲームに参加してしまった少女が命からがら助かろうとする話。おっさんと女子高生の組み合わせって、なんか微妙。ルールがちょっと曖昧で残念。

*1:富士ミスに何を今更、とか言ってはいけない