2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の読書記録

僕僕先生の続きを見つけたので衝動買い。(でも積読) 購入&読了 西尾維新 / 偽物語 木村航 / ミラクルチロル44キロ Aパート・チロルアレンジ 木村航 / ミラクルチロル44キロ Bパート・ミラクルフレーバー 積読消化 赤月黎 / 操り世界のエトランジェ 第五幕 永…

JRはもっと仲良くしろ。

J-WESTカードが届きました。 これで漸く私もネット予約ができるようになりましたとさ。 それにしても、ややこしいよJR。 一年くらい前に調べたときは、まず「エクスプレス予約」と「エクスプレスカード」を混同して挫折しました。 次に調べたときは、「エク…

コンタクト作った。

ソフトレンズってふにふになんですね。 それはそうと、アイシティに行ってきたと友人に言ったら、晴れて眼鏡っ子デビューだね、と返されてしまった。 あれ、アイシティって眼鏡も売ってたっけ?

少なくともスイーツ(笑)ではない。

ヨドバシカメラにて、目の前の二人連れから聞こえてきた会話。 男「この上、スイーツ&ダイニングやって」 女「ふーん」 男「あ、スイーツってのは甘いもんのことな」 女「そうなんや。うち横文字苦手やけん解らんかった」 天然なのか、強かなのか。

遅延

昨日から、歩くと股関節が痛い。 きっと水泳のせいだ。

プール行ってきた。

久しぶりすぎて、上腕の背中側が筋肉痛。 バタフライをやるのはまわりに迷惑かなーとか思っていたんだけれど、それ以前に自分の体力が限界でしたというオチ。

偽物語(下)

間があきすぎたせいなのか、微妙。 それもこれもひたぎが●●●●●からだとしか思えない。あと暦のセクハラが益々ひどくなっているのもどうかと。 レイアース風に言うと、「こんなのってないよ……」ってとこでしょうか。 ところで本の折込広告にて、アニメの声優…

もうすぐ本番。

9日を乗り越えたら楽になる。 11日には梅田でキャンドルナイトなんてやってるらしい。 これを楽しみに乗り切ろう。