偽物語(下)

間があきすぎたせいなのか、微妙。
それもこれもひたぎが●●●●●からだとしか思えない。あと暦のセクハラが益々ひどくなっているのもどうかと。
レイアース風に言うと、「こんなのってないよ……」ってとこでしょうか。


ところで本の折込広告にて、アニメの声優が発表されてました。
有名どころ出してきたなぁ、とは思うものの、脳内イメージと全然違うので見ようかどうか迷ってしまう。一度聞いてしまうと、昔思ってた声って思い出せなくなるからなぁ……。
それにしてもこの広告、暦が明らかにひたぎより長身なんですが?!


てか「22009年7月より放送開始!(予定)」って何なんだろ。もう来月なのに「(予定)」がついてるのって危険じゃない?


と思ったら、既に放送日は確定してる模様、単に広告を挟む時期に間に合わなかっただけか。