無限プチプチ

3月にアホな亜種が出るようです。ていうかその発想はどこから……?
http://www.asovision.com/putimoe/
ネタで買おうかと思ったけど、ちょっと台詞の敷居が高すぎやしませんか?
そのうちアニオタの家では玄関マットが「どこ踏んでんのよ」とか言いだすのだろうか、と想像してしまった。
そして次第に抱き枕とかドアノブカバーとかまで喋りだしたり。*1
って、そんなことを考えているうちにふと思った。こうやって何でもかんでも擬人化して萌えるのって腐女子っぽい発想だよね、と。
というわけでそのうち腐女子向けバージョン*2が出たりして。*3

*1:でも生々しすぎて受けないかな?

*2:きっと二つ組み合わせると喋ってくれるんだよ。

*3:いえ、冗談です。プチプチでカップリング作れるような妄想力の高い腐女子はそんなもんなくても普段から妄想しまくっている気がするので売れないと思います。