踏んだり蹴ったり

で、必死な思いで午までに荷物梱包を終わらせたというのに、待てどくらせど連絡がこない。最終的に集荷までに6時間待たされました。その間むこうから一切連絡なし。おかげで謝恩会に行けなかった……。
ついでに研究室で寝ようと思ったら、ベッドが得体の知れない段ボールの山に占領されてて涙目。まぁ、清潔と言い難いベッドで寝るのもどうかとは思っていたところではあったんだけどさ…。


以下、愚痴。
てかね、こっちから連絡よこせって何度も電話したよね。あと集荷の直前の在宅確認すら無いってどういうこと? 布団が無いと床冷たいんだよ? 挙句の果てに、18時頃以降は電話に出ないって…それなんてお役所仕事? *1
中間管理会社が荷物のIDを教えてくれたらこっちで勝手にネットで確認できて無問題だったんだけどねぇ。

*1:いや役所は良いんだ。こっちも覚悟してるから。