1月の読書記録

今年からつけてみようと思います。
読むごとにつけていったら時間がいくらあっても足りないので。

うわ、見事にラノベと漫画ばっかり(笑)
一番面白かったのは「冷たい校舎の時は止まる」でしょうか。納得行かない点も多いですけど。
次点で「夜は短し歩けよ乙女」。黒髪の乙女もへたれな先輩も可愛くて良し。ただ、乙女の性格がどうもしっくり来ない。可愛いことは可愛いのだけども、何か変。ところで彼等の入っているクラブって何だったんだろう?
地雷だろうと思っていた「これはゾンビですか?」はやっぱり地雷でした。

ところで気がつけばこんなものが!
書店を巡っても見つからないのでそろそろアマゾネる予定。

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

タカハシマコさん……どっかで見たことある絵ですね。たぶん百合系の短編集を読んだことがあります。