久々のGOSICK。

Scheherzade*1によると、GOSICKの新装版が角川文庫で出たようです。
これは続きが出るフラグ……?
ついでに挿絵付きバージョンも後から出るそうです。最初からそっちで出せば良いのに、と思ったものの、見てみるとこれはこれで良い表紙。
でもなぜ挿絵付きまで角川さんからなのでしょう。元のレーベルで出せば良いのに……。
……。
……。
……。
……そういや富士ミスでしたね。
久々にサイトを覗いてみたら、3月の新刊ラインナップを発表したところで更新が止まったままでした。廃刊宣言がないのはGOSICKのためだと思っていたのですが、どうやらただ単に放置されているだけっぽいですね。既に富士ミス編集部も解散してしまっており「誰が更新したら良いのか解らない」みたいな状況じゃあないかと勝手に推測。

*1:桜庭一樹先生のブログ。