花粉症悪化?

十二日の夜ごろからくしゃみと洟がとまらなくなって、十一日は朝から肩こり。
首を右に倒したり捻ったりすると痛い。
昼すぎあたりから何か食べるたびに食道の右側が痛む。
たぶん腫れているんじゃないかと。
次第にひどくなり、シャワーを浴びている最中にもかかわらず洟がとまらなくなったりする。
ひょっとしてこれが巷で噂の温度差アレルギー*1って奴?!
と思ってたらそのうち症状が止まったので、ごはんを求めて大学へ。
作業をしつつもだるくて頭がまわらない。
就活関係のメールが大量に来てたけど途中でやる気消失。
だるくてだるくて鬱かな・・・などと思い始める。
鬱って診断されたら就活やめても言い訳になるなーなどと弱気なことを考えつつ、帰宅。

37.6℃でした。

日が変わるまで何やってんだよもー。

*1:血管運動性鼻炎。詳しくはググれるべし