近況速報

アパートを追い出されるゆりしーに吹いた。
初音ミク版Ievan Polkkaに吹いた。
瀬戸の花嫁がアニメ化されていることに気付き、暴走っぷりを再現する根性に感動した。
博多通りもんが美味しかった。
ラ・ピュセルで漸く真バール倒せた。日本一ソフトウェアと絶交を決意した。
おかげで昼間起きていられるようになった。
FF12の購入を検討していろいろ調べたところ、そこはかとなく漂うネトゲっぽさに微妙な感じ。
booklines.netの中の人の更新頻度が気になって寝られない(嘘だけど)。どれだけの勢いで読んでいるんだか。でも好評ばっかであまり参考にはならないし、ひょっとすると宣伝目的というか企業よりの書評ブログなのかと半信半疑。
停止中のうろんなぺーじの次回更新が待ち遠しい。
統計における「大いに評価する」という表現には悪い方に評価している人を含むのか否か。直感的には含んでいないと思うのだけれど、統計の取り方によっては勘違いしている人が一定割合いるんじゃないだろうか。そんな疑念を持たせるので不適切じゃないんだろうか?
要らないラノベを売り飛ばした。29冊1885円也。