ありのままに。

結婚式と結婚披露宴って別物だったんですね(挨拶)!
先輩の結婚式に参列してきました。
それはともかく披露宴でAria Di Mezzo Carattereを聞くとは思わなかった。流石に日本語じゃなかったけど。
他にも曲目にネタ入れまくってたなぁ。新郎新婦入場の直前にはやたらホラー調の曲が流れるし、ケーキ入刀はツァラトゥストゥラはかく語りきだったし。いやツァラトゥストゥラは問題ないのか。私が勝手に「ニーチェ→神は死んだ→お前らさっき教会で式挙げただろ」と連想しちゃっただけだし。新しい始まり、というイメージは強いし。
その後二次会にて懐かしい人に再会。とりあえずカウボーイビバップを見ることは私の義務らしい。披露宴での新郎新婦退場時にも流れてたそうだし。

三次会のカラオケは初めての人たちとも混ざっていたのでちょっと怖かった。矢張り体育会な感じの人たちのノリは威圧感を覚えてしまう。

とりあえず本日の教訓。「いつも何度でも」は息継ぎを考えないと歌えない(むしろ肺活量の問題?)。ていうかテンポ変わりすぎ。(そこが良いんだけれど)