いつぞやのレイプ事件、実刑判決だそうで。

見てまわると「誘うような態度をとる女も悪い」なんて意見が散見されるので叫んでおこう。


据え膳を勘違いさせられたくらいで怒るなんてどうかしてる。
そういう駆け引きがあるから恋愛が面白いんじゃないのかと。
自分を騙すことすらできない人に夢中になれるの?
他人が自分の期待通りに動くような世界で満足できる人間なら、なんで生きているの?


困難の無い成功はつまらない。
私は、そういうことを常識だと思っていたいのに。

というか、異性の友人の部屋に泊まっても何も問題の起きないような社会で生きていきたい。
同性愛が今よりずっと一般的になれば、実現するのだろうか?