Candy☆Boy

「吐け、すべてを」

ついにニコ動公式配信アニメにまで手を出してしまった。
500秒弱のショートアニメで、どうもCDのプロモという側面があるらしい。カラオケのシーンでちらっと流れていただけの曲のことなのかな? とりあえず曲が印象に残らないプロモなんて、プロモとしては何かが間違っているんじゃ……。
内容は少女漫画の王道のような姉妹百合もの。Candy☆Boyなんてタイトルなのに百合だという時点で普通じゃないという突っ込みは無視してください。真面目に考察するならば……とりたてて面白いわけではないけれど、可愛いのでそこそこ宜しいんじゃないでしょうか?
強いてあげるとすれば、誤解に気付いたときの台詞。生天目の声が耳に殘ります。