零崎曲識の人間人間

零崎シリーズというか人間シリーズも三冊目。ていうか人間人間って何よ? せめて最後の一冊のためにとっておこうとか考えなかったのかよ。
とはいえ面白くなかったわけではなく、いつもの維新でした。
タイトルにもなっている曲識は零崎三天王の最後の一人。一応この本では主人公のはずなんだけれども、脇役的な立場のせいか、あまり活躍はしてくれないです。まぁ、これは能力が反則気味なために仕方がないのかも。ついでに子荻とか出夢とか、濃すぎる顔ぶれが自己主張しているしね。それでも人間ノックにおける軋識に比べればかなり活躍しているというのはやはりその強さのせいか。
なにはともあれ、一番気になっていた舞織と人識のその後も見られて満足。
ところで出夢と真心のキャラが被っていると思うのは私だけ?

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)