時代は男子寮?

とりあえず新大阪駅の本屋さん、「ティーンズ文庫」のコーナーに美少女文庫を混ぜないで下さい。
懐かしき「ここはグリーン・ウッド」の文庫版が平積みされていて今更何事かと思ったら、ポップによるとドラマ化だそうで。「プリンセス・プリンセス」といい、「花ざかりの君たちへ」といい、時代は男子寮(+女装or男装)なのか? いや、瞬は特に女装とかしてないけど。
で、先程ウェブサイトを見てきたのだけれど、まぁ、予想通りひどい配役で…特に瞬。少しくらいは女性に見せかけようという努力をしてもバチはあたらないと思うんだけどね。というか、普通に女性を配置すれば良いのに。あと、温泉旅館の跡取りだという瞬の設定から考て、金髪は無茶な設定では?