地獄少女 三鼎#4

うん、サブタイトルが「兄貴」という時点で予想はしてたんだ……。
腐女子腐兄の皆様の感想が気になる。


腐女子腐兄の方々にどれだけヒットしたのかは存じませんが、私は楽しかったです。
スタッフが何を目指しているのか解らない!
一見すると迷走しているようにすら思える姿勢にはどんな意図がかくされているのか…。
え?勿論褒め言葉ですよ?


純粋に同性愛をテーマにした話だと考えるには、話の流れ的に無理がありますし……ひょっとして、同性愛なんてもはやテーマにするほどのものではない、なんてメツセージがかくされているのかも?なんて考えるのは、ちょっと穿ち過ぎか。


それにしても、雪の中を全裸で磔って……いじめる側もどんだけ変態なんだよ!と突っ込みたくなるのは私だけでしょうか。
二人で互いに美形だとか顔が良いとか褒めあったり…とってもほもほもしいです。てか兄貴のほう、上半身脱ぎすぎ。


怨みというか絶望というか……まったくの逆怨みだと自覚しているのに、糸を引いてしまう気持ち……解るような解らないような、解りたくない感情です。

逆怨みなためか、お仕置きタイムも結構あっさり。
むしろどう見てもゆずきのほうがお嬢にいじめられているような…。
というか、全体的に今回はお嬢たちみんな大人しかったんですけどね。
ゆずきが辛うじて認識している程度でなのが、まるでお情けというかこじつけっぽいというか、本当は男二人だけの世界にしたかったんじゃないのかと。(単に尺がぎりぎりだった?)