放課後プレイ

まいじゃーさんでお薦めされてて気になっていたのですが、鎖骨の人も最近読んで絶賛しておられ、ずっと探していた本を漸く入手。
ゲーム雑誌で連載してただけあって、前半は割とゲームの話があったり。でもそこはかなりどうでも良いです。
あと、意図してなのか単に雑なのかはともかく、作画崩壊が激しいので注意。
でもすばらしい作品。すぐに絵とかどうでも良くなります。
絵が下手でも漫画はかけるんですね。


4コマといえば、普通下半身はフレームアウトしてるものですが、なのにほとんどのページでヒールと黒タイツが描かれます。どんだけ恋人蹴ってるんでしょうね、このお嬢さんは。
Sなフリして、でもキスを意識するだけで赤面という女の子も女の子だけど、そんな彼女にツンデレってる男の子も可愛すぎる。あーもうキスまでに何ページ(読者を)悶えさせたら気がすむんだよ!


いや、もう、ゲーム雑誌に載せる4コマじゃないよこれ。
……ごちそうさまでした。