帰ってきました。

一週間ほど福岡まで帰っていましたが、本日帰ってきました。
ちなみに主な目的実家に溜っていた別花です。いつの間にか連載再開していたガラスの仮面で、携帯電話が登場してたのも驚かされましたが、まさか久米田康治ガラスの仮面のおまけ漫画を載せるとは……、不意打ちにも程がある。ちなみに今の、つまり絶望先生タッチの絵でした。


で、帰ってきてみればニコイチ6巻が出ていたので購入&読了。
以下、未読の人にはきっと意味不明な感想。
相変わらず菜摘さんが可愛くて困る。あと、最後に真琴さんが自分のタイミングの悪さに自身持っちゃってますけど、むしろカムアウトの契機ができるわけで、そう考えれば逆を想像するのが筋じゃないかな、と。いろいろ騒いで時間だけがすぎていき、結局そのまま30を迎えてしまうという展開ですね。解ります。