ネット八分

仕事をサボりがちなイーモバイルを宥めつつネットに繋いでいた愛知から帰ってきたと思ったら、今度は寮のネットがサボタージュです。一応、辛うじて愛知よりは安定していますけれど、遅いのでイライラします。きっと労働組合を支持母体とする政党が政権をとったせいですね。電子機器まで団体行動権を行使するとは……。


ついでに携帯電話も電池が寿命です。AUポイントで買おうとしたら、AUショップで渡せるのは現金だけとのこと。新しい端末より、そういう顧客サービスを頑張ってほしいんだけどなぁ。なお、2000円ほどを惜しんだ結果、ezweb3ページ表示で電池切れという状態が形継続されます。先程発送しましたと連絡が届きましたのでもう明日か明後日までの辛抱ですが。


久しぶりにこななへ。冬限定のパスタが美味でした。