携帯音楽プレイヤーを変更してみた。

MOOCS PlayerのDLがいつのまにか*1終了していたので、音楽追加のたびに旧PCが必要になっていたのですが、良い加減携帯音楽プレイヤーを変更することにしました。まあ、それもこれもLISMO PlayerがWindows2000に対応していないせいですね。今更XPを買うのもどうかと思いますし、特にVistaや7も他に使いようがないですし。
iPodのような専用プレイヤーを持ち歩くなんて荷物が増えて面倒なだけなので、次のような結論に落ち着きました。


いままで→W52SA
これから→SR-S9000

*1:しらじらしく書いていますが、2007年11月、つまり2年も前のことです。