コミケに連行されるらしい。

そっち系の出版社に就職が決まった友人が、「勉強のため」コミケ参加を決意したのが数日前。
オタ認定されている私はなぜか案内役として同行することになりました。
って待て、ヌルオタかもだけどそっち系のイベントは未経験な私になぜ!?
まぁ、もともと興味はあり、一人じゃなければ行きたいくらいには思っていたのでこれから研究が忙しくなる時期だけれど誘われた時点で承諾。
と、ここまでは宜しい。
で、ちょっと忙しかった私は*1は向こうに任せてたんだけれども。
「カタログが17日の午前中に届くって言われた。すぐに出れば16時くらいには東京駅着くはず」
ああ、この無計画な人に計画任せたのが悪かった。研究室に引きこもらずに自分で準備しとけば良かった…。
ラノベもアニメも一日目なのになぁ……。

とまぁこんな感じでコミケ初参加となりました。

*1:ブログの更新がなかったことから察してくださいまし