ここまであからさまなエラーページを作ってもお金って貰えるのかしら?

別に無断リンクは気にならない。というより気にする人がいることが不思議。
それはともかく微笑ましいサイトを見つけました、という話。


ラノベマップとかいうところにもこの日記が紹介されているのを発見。とはいえこちらは純粋にラノベレビューサイトのリンク集のようで、何も問題もないです。むしろ気になるのはページのトップに

SCREEN ID: TOP-L0  USER: Anonymous

等という文字列がが表示されていること。よく解らないけれどデータベース関係のエラーなんだろうなぁ。
とか思って個々の紹介ページを見てみたらこんな表示が。

Error!! SQL失敗

だそうです。まぁ、無事に表示されているっぽいので問題はないんだろうけれど、こんなに目立つミスを放置するなんて、余程急いでいたの? それとも訪問のタイミングが悪かっただけ?