操り世界のエトランジェ 第二幕

一巻ラストでやられたっ!と感じてどう続けるのかと思ったら……。
うーん、期待したほどではなかった、けど方々の感想サイトで既に駄目出しされていたためか、面白くなくもなかった。そんな出来映え。
何が駄目って、カタナとのやりとりが減っちゃったことかなぁ。作者と編集部でヒロインのどちらを押そうかと争っている風な感じもあるし。
そしてまた、衝撃のラスト。かなり期待通りではあったんだけど、1つだけ残念な点が。あの人から「女神」の台詞が出てきたんじゃ、だいたい伏線回収し終わったようなものじゃん。そこで「続く」になっちゃっても、ねぇ……。伏線を回収するならもっとタイミングを考えて欲しいところ。

繰り世界のエトランジェ〈第2幕〉偽りのガジェット (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ〈第2幕〉偽りのガジェット (角川スニーカー文庫)