Candy boy episode:01 「フタリノキョリ」

「そこで怪しく悶える女の子!危ないから後ろに下がって!」

ニコ動公式配信アニメですが、気付けばシリーズ化していたようです。でも今作がエピソード01なら前作はエピソード00ってこと?
前にも書いた通り、全力で百合アニメです。タイトルに「boy」って入ってるのはたぶん何かの間違いなのでそこんとこよろしく。
ともかく前より破壊力が高いことは請け合います。引用した台詞はただのギャグ*1だけど。
前半パートの咲がちょっとうざい気もするけれど、奏が一人で計画立て始めた辺りからニヤニヤ開始。オチまで読めるにも拘わらずなんでこんなに楽しめるんだか。てか、あんだけ悩んでおいて、雪乃にさんざんちょっかい出されつつ、咲にはストレートに告白されつつ、それでいての奏の行動を考えると本当に床を叩きたくなって困る*2

*1:駅員GJ。

*2:嗚呼、寮だから騒げないけど!