それはどうかと思います。

「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/23/news037.html
誰の新シリーズかと思って蓋を開けてみれば、「おと×まほ」とは……。流石に予想外。ついでに5巻につけるという時点で何が何だか。
そして記事を読めば解るけれど、特典としてつくのも「メルト」ではなく『「メルト」作者の初音ミク曲』なのね。うーん、誰が何をとちくるってそんな企画が立ち上がったのやら。
そして一番のツッコミ処は、記事中、小説の内容に触れているのが下記の一文だけであること。

おと×まほは、中学生の白姫彼方が突然魔法少女にされ、敵と戦うという魔法少女コメディ。

いやぁ、「中学生」の前につけるべき漢字二文字が無いだけで全然別の物語に見えてしまうなぁ。