Candy boy episode:02 「コレクダサ…イ?」

静止画が激しいのはちょっと残念。
月に一話なんだからもうちょっと動いてくれても良いのに……。
ああ、それにしても咲がどんどん変態に…。


D
今回は奏と雪乃のクリスマスプレゼント選びのお話。
てか、冒頭の雪乃の要求はなんでエロい方向に行くんだろう?

どうどうと奏を盗撮する上、
新しい寮に自分と奏のためのプライベートルームを用意するつもりの咲。
完全防音、って何するつもりだこいつ。

「今日は別行動ね」ということでお互いのプレゼントを探すことに。
……って、今日はってわざわざ言うほど四六時中一緒に行動してるのか。


プレゼント探しの最中に自分用のを探してしまう奏のもとへ
メールで釘を刺す雪乃。
でも行動パタンを完璧に読まれてしまうだけじゃなくて、
相手の行動も読めてしまうあたり、まさに以心伝心。
結局二人で一緒に探すことに。


帰省用の旅費でお揃いのピアスを買ってしまう奏。
三人のうち唯一まともな人間だと思っていたんだけれど、ついに暴走…。
前回の相合傘は一人で傘忘れてただけの話だけど、
今回みたいに後先考えられないのはちょっとどうかと思います。


その後反省しつつ理由を述べる奏。

「気持ち的に、雪ちゃんと繋がっているのは解ってるんだけど」

うわぁ、自覚してるよこの人。
そして「かあっとしちゃって」なら、
まだ店に行けばお金返して貰えるんでは?
ていうか雪乃も止めようよ。


お互いにピアスをつけあうことで許すことにした雪乃。
その際のやりとりの素晴らしさに関して書くにはこの余白は狭すぎる。