いろいろと本気。

極楽トンボさん(@まいじゃー推進委員会)曰く、スーパーダッシュ文庫が本気とのこと。
ぱんつぁのーと
……うーん、確かに本気だ……。
あらすじの意味は理解不能ですが、もはやそこまでいくとジュブナイルポルノに片足つっこんでるんじゃないかという気がします。いや、まあたぶんギャグですまされる話なんでしょうけれども。


本気といえば、S氏が絶賛していたのでマリー&ガリーを見てみました。NHK教育の科学番組の一部だそうですが、科学の関係なさっぷりに吹いた。アリスとテレスの大冒険とか、どこ行ったんでしょうね。(まあ、あれは算数だけど)
……なんというヲタクホイホイ。(褒め言葉)
それにしても、EDが本編なアニメはあっても、タイトルコールの静止画が本編になるアニメとは……。
3話からマリカが本気出し始めます。