嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

やはりこの街には殺人犯と誘拐犯がいて、その片一方はこの、御園マユだった。
謎は全て解けて犯人はお前なんだけどそれでどうしろと仰るんだ。

どう見ても戯言遣いヤンデレです。ありがとうございました。ヤンデレとはいえ読後感は悪くないのが救い。やすっぽいと言えなくもないけれど。
ちなみに巷で騒がれてるほどひどい話じゃないのでそこんとこよろしく。
ちょっと気になったのは、トラウマ持ちの二人だけでなく、主治医も警官もみんな頭の螺子がどっかおかしいという点。セカイ系と言われればそれまでだが。
それはともかくミステリの地の文で「嘘だけど」と繰り返す一人称ってのは卑怯なのかフェアなのか。